FAQs
ご注文について
Q. 注文方法を教えてください。
A. 商品ページで、身長、体重などの情報を入力し、カートに追加してください。その後、決済ページで必要情報を入力し、注文を確定してください。
Q. 注文の変更やキャンセルはできますか?
A. ご注文後72時間以内であれば、無料でキャンセルが可能です。カスタマーサービスまでキャンセルの理由をご連絡いただければ、速やかに手配いたします。
Q. サイズに応じて追加料金は発生しますか?
A. 体重70キロ以上の方のオーダーについてはドレスの5%分の追加料金をいただいております。こちらについては現在ウェブサイトより直接注文することができないため、メールにてsupport@zrdream.jpまでお問い合わせください。
お支払いについて
Q. 支払い方法は何がありますか?
A. クレジットカード(Visa, MasterCard, AMEX)、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、PayPalがご利用いただけます。
Q. 分割払いはできますか?
A. クレジットカードによる分割払いが可能です。カード会社によって対応が異なりますので、詳細はご利用のカード会社にお問い合わせください。
配送について
Q. 配送にかかる日数はどれくらいですか?
A. ご注文確認後、制作には約7~9週間かかります。
Q. 海外発送は可能ですか?
A. はい、対応可能です。送料や関税については国ごとに異なりますので、事前にお問い合わせください。
Q. 配送業者はどこですか?
A. ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、DHLのいずれかで発送いたします。
返品・交換について
Q. 返品・交換はできますか?
A. オーダーメイドまたはパーソナライズされたウェディングドレスは返品または交換はできません。
商品について
Q. サイズが合わない場合はどうすればいいですか?
A. ご注文の際、ご自身の身長などの情報を正しくご記入ください。ドレスは背面が編み上げのデザインとなっており、前後約2~3kg程度の体重変化にも対応可能です。
Q. 実際の店舗で試着できますか?
A. 現在はオンラインストアのみでの対応となっております。
Q. ドレスのレンタルはありますか?
A. ただいま、レンタルサービスについてはご用意しておりません。
その他
Q. カスタマイズや特注デザインは可能ですか?
A. ただいま、カスタマイズや特注デザインについては承っておりません。
Q. 問い合わせ方法を教えてください。
A. メールにてsupport@zrdream.jpまでお問い合わせください。